log

✨今日は楽しい雛祭り🎎✨

2022年03月03日 | 小多機

ファイル 3784-1.jpegファイル 3784-2.jpegファイル 3784-3.jpeg

今日は楽しい雛祭り🎎♬

という事で、
お昼ごはんはちらし寿司と
利用者様のご家族からいただいた桜餅🌸✨

そして午後の女子会は
みんなで雛あられを食べながら

美味しい甘酒を飲みつつ、
いつにも増して大盛り上がり😊😄😙♬

アウルのお雛様達は
本日も元気いっぱいです‼️㊗️

          小多機アウル

21:22 | 記事 nao

ひな祭り

2022年03月03日 | 登別

ファイル 3783-1.jpegファイル 3783-2.jpeg

今日は、ひな祭り🎎
おやつに桜餅を食べました。
みんなで集まって食べる桜餅は、格別ですね😊
グループホームアウル登別館

21:02 | 記事 nao

『桜もち』

2022年03月03日 | 登別

ファイル 3782-1.jpgファイル 3782-2.jpgファイル 3782-3.jpg

今日3月3日は、ひな祭りでした🌸
おやつは、雛あられと桜もち😃
「美味しいわ〜」
「甘い物は良いわ〜」
喜んで召し上がってました😊

20:12 | 記事 nao

ひな祭り(^^)~その2~

2022年03月03日 | 伊達

ファイル 3781-1.jpegファイル 3781-2.jpegファイル 3781-3.jpegファイル 3781-4.jpegファイル 3781-5.jpeg

夕食の時に散らし寿司を(^^)

「いや~、美味しい。」
「皆で食べると美味しいよね。」

美味しそうに食べております。


伊達アウル

18:13 | 記事 nao

ひな祭り(^^)~その1~

2022年03月03日 | 伊達

ファイル 3780-1.jpegファイル 3780-2.jpegファイル 3780-3.jpegファイル 3780-4.jpegファイル 3780-5.jpeg

本日は、桃の節句 ひな祭りです。
3時には、ひな祭りのケーキを皆さんで食べ、
夕食には、散らし寿司を出しております。

皆さん、「美味しいね。」
「あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪」
と歌っておりました。

伊達アウル

18:05 | 記事 nao