log

大好きな武蔵と。

2022年03月18日 | 伊達

ファイル 3824-1.jpgファイル 3824-2.jpg

伊達アウルの番犬武蔵もかなりの高齢。
今年の例年にない雪で武蔵🐕の🏠も雪に塞がれてしまい、また、寒さで高齢な武蔵には辛かろうとまだアウル室内で過ごしています。

そんな武蔵🐕を大好きなN様。
皆が寝静まり一人リビングで過ごされていたN様の元へ。
武蔵を見るなりN様も満面の笑み☺
武蔵も、ちゃんと自分の事可愛がってくれる人がわかるんですね〜静かにN様に寄り添っていました。  

グループホームアウル🏘伊達

20:49 | 記事 nao

『Happy birthday㊗️』

2022年03月18日 | 登別

ファイル 3823-1.jpegファイル 3823-2.jpegファイル 3823-3.jpeg

本日お誕生日のF様🎂
95歳になられても、好きなパズルや
編み物をされたり、食欲ももりもり!!
いつも笑顔でお元気なF様です(´∀`*)

グループホームアウル 登別館

20:24 | 記事 nao

✨そそり、そそられ✨

2022年03月18日 | 小多機

ファイル 3827-1.jpeg

夕食後、
台所にて洗い物をする
スタッフをジッと眺められるM様😊

熱い視線を感じつつ、
何も言わずに徐ろに洗った食器を
テーブルの上に置くスタッフ😌

「私が拭くよ」と目でスタッフに合図を
送りながらテーブルに近づくM様を見て

食事席から立ち上がり
「しようがないな、一丁やるか」と
食器拭きを一緒に始められるI様😙

それぞれの思惑が渦巻く!?(笑)
アウルの夕食後の一コマでした😚

         小多機アウル

18:34 | 記事 nao

『献立紹介』

2022年03月18日 | サ高住

ファイル 3822-1.jpegファイル 3822-2.jpegファイル 3822-3.jpeg

3月18日(金曜日)

《昼食》
とろ玉きしめん
小鉢
デザート(おはぎ・他)

《夕食》
ご飯・味噌汁
鶏肉盛り合わせ(みそヨーグルト味)
インゲンの炒め物
香の物

サ高住

16:53 | 記事 nao

『献立紹介』

2022年03月18日 | サ高住

ファイル 3825-1.jpeg
ファイル 3825-2.jpeg
ファイル 3825-3.jpeg

3月18日(金曜日)

《昼食》
とろ玉きしめん
小鉢
デザート(おはぎ・他)

《夕食》
ご飯・味噌汁
鶏肉盛り合わせ(みそヨーグルト味)
インゲンの炒め物
香の物

サ高住

16:53 | 記事 nao