log

✨今日もせっせと🧦✨

2022年03月09日 | 小多機

ファイル 3799-1.jpeg

編み物が得意なM様は
今日もせっせと
暖かそうな靴下を
編まれておりました。

大正生まれとは思えない
鮮やかな手つき、流石です🙇🏻‍♂️

       小多機アウル

21:35 | 記事 nao

折ってみようかな(^^)

2022年03月09日 | 伊達

ファイル 3798-1.jpegファイル 3798-2.jpeg

「ちょっとこんな本があったのよ。」
と、折り紙の本を持って来られ、
折り紙を渡すと、

「あら、ありがとう。」
「何色でも良いので1枚ください。」

「こうかな?」と折り始められております。

伊達アウル

17:55 | 記事 nao

おめでとうございます!

2022年03月09日 | 伊達

ファイル 3797-1.jpgファイル 3797-2.jpgファイル 3797-3.jpg

3月8日はY様78歳のお誕生日でした。
息子様からも素敵なお花が届き
皆さんと一緒にケーキでお祝いをしました。
いつもニコニコ笑顔のY様!
これからも変わらずニコニコ顔で
お元気にお過ごしください!

アウル伊達 ユニット2

13:03 | 記事 nao

『ご飯支度』

2022年03月09日 | 登別

ファイル 3796-1.jpgファイル 3796-2.jpgファイル 3796-3.jpg

「手伝う事はないかい?」
と、H様が声をかけてくれました😊
タラモサラダを作りましょう!
という事で、たらこの身をほぐし、
じゃがいもと混ぜて完成☺️
昼食で頂きました~
とても美味しかったです😃

12:47 | 記事 nao