log

『お誕生日』

2022年03月26日 | 登別

ファイル 3851-1.jpeg

本日がお誕生日のS様
バースデーケーキを見て「美味しそうだね」
と(^^♪
ロウソクの火がなかなか消えずに何度も
チャレンジ‼️
92歳のお誕生日おめでとうございます✨

グループホームアウル 登別館

22:00 | 記事 nao

『春』

2022年03月26日 | 登別

ファイル 3850-1.jpgファイル 3850-2.jpg

日中は、皆様春の高校野球をご覧になって、夕方からは大相撲春場所を楽しまれます(^_^)
どちらも春の風物詩!雪解けも進んで、あたたかくなってきましたね。桜が待ち遠しい季節ですo(^o^)o

19:23 | 記事 nao

あまおう🍓

2022年03月26日 | 伊達

ファイル 3849-1.jpeg

本日のアウルの夕食では食後のデザートにイチゴ🍓を提供させて頂きました!
「私がきってあげるよ」とH様✨
パックからイチゴを取り出して丁寧にカットして下さりました✨

皆様「美味しいー!」と大変喜んで下さり、ペロリとお皿を平らげられていました。

17:08 | 記事 nao

✨和気藹々✨

2022年03月26日 | 小多機

ファイル 3854-1.jpeg

午後のお茶を飲みつつ、
笑顔でお話に花を咲かせる
大正生まれのKさんとMさん♬

いつまでも
お元気でいて下さいね😊

        小多機アウル

14:10 | 記事 nao