log

『お手伝い』

2022年03月22日 | 登別

ファイル 3840-1.jpgファイル 3840-2.jpg

今日はH様とY様が、昼食の盛り付けを手伝って下さいましたo(^o^)o
H様がサラダを、Y様がごま和えを盛り付けて下さり、昼食の時には「わあ、おいしそう!」と皆様喜んで召し上がっておられました(^_^)
またお手伝いお願い致しますm(_ _)m

20:51 | 記事 nao

✨支え合い✨

2022年03月22日 | 小多機

ファイル 3839-1.jpeg

本日のお昼ごはん作りに
奮闘中のスタッフO君を
優しく見守りながら

時々、
「それで何作るのさ?」
「どれ、やるかい?」と
優しく声を掛けるY子さん😊

日々、皆さんに
支えていただいております🙏🏻✨

       小多機アウル

18:49 | 記事 nao

民謡仲間

2022年03月22日 | 伊達

ファイル 3838-1.jpgファイル 3838-2.jpg

K様とH様は同じ民謡サークルの
仲間でお互いにいい声で歌って
いました。
『十八番はなんだったべなぁ』
『Y先生は元気だべかね?』等
話に花が咲いていました。
コロナでカラオケに行けないですが
アウル歌合戦を開催したいなぁ!


アウル伊達 ユニット2

17:39 | 記事 nao

昼食作り

2022年03月22日 | デイサービス

ファイル 3837-1.jpeg

「こっちやるから、こっちやってね」と小麦粉と卵、パン粉を付ける人をお二人で分担されて調理されています。

デイサービスセンターアウル

13:13 | 記事 nao