log

料理(*^^*)

2022年03月31日 | 伊達

ファイル 3872-1.jpegファイル 3872-2.jpeg

さぁ、何食べようかなぁ?

と、台所で話していると

「どうしたの?なんか作るの?」
とM様が来られ、何食べるか悩んでんだよね。
など話すと「切るくらいなら」
と野菜を切ってくださいました。

そして、N様にも声を掛け一緒に切られておりました。

伊達アウル

20:55 | 記事 nao

『夕食後のひととき』

2022年03月31日 | 登別

ファイル 3870-1.jpg

夕食を食べ終え、ちょっと一休み。
お話したり、歌を歌ったりと夕食後のひとときを楽しみました。

グループホームアウル登別館

18:46 | 記事 nao

食事風景

2022年03月31日 | デイサービス

ファイル 3871-1.jpeg

定位置の場所は決めていませんが、皆さんそれぞれ自分の所があるみたいで、自然と同じ風景になっています。
楽しく会話をしながら召し上がる方もいれば、黙々と召し上がる方もいらっしゃって、楽しい毎日です。

デイサービスセンターアウル

18:44 | 記事 nao

『レストラン献立紹介』

2022年03月31日 | サ高住

ファイル 3869-1.jpeg

3月31日(木)昼食

オムライス
サラダ・スープ
香の物

サ高住

16:59 | 記事 nao