log

『寝る前のひととき』

2017年06月18日 | 未分類

ファイル 921-1.jpg

『誰もいないのかぁ~』と寂しそうにリビングを覗くA様
まだ明るいのに…19時なのに…皆それぞれ部屋に戻られ
ラジオ視聴、編み物、テレビ観賞などを楽しまれているわけで
なんだか寂しくなったのかもしれません( *´艸`)

スタッフとテレビを観ながら『パリだって』『マカロンてなんだ?』
いっしょに寝る前のひとときを堪能しました✨(*´ー`*)


グループホームアウル 登別館 山ユニット

23:20 | 記事 nao

喫茶るうあへ☕️

2017年06月18日 | 未分類

ファイル 920-1.jpgファイル 920-2.jpg

喫茶るうあに行ってきましたー!
会話を楽しんでいる方、テレビを見ている方、パズルに挑戦してる方
みなさんリラックスした様子で過ごされていました(^ ^)
コーヒーの香りいいですよね🎶

伊達アウルユニット2

18:21 | 記事 nao

「父の日」

2017年06月18日 | 未分類

ファイル 919-1.jpg

O様に、「今日は、父の日です。花束をどう
ぞ。」と渡すと笑顔で「あら~!」と嬉しそ
そうに花束を受け取っておりました。

伊達アウル ユニット1

13:25 | 記事 nao