log

『アイスでも食べたいね』

2017年06月25日 | 未分類

ファイル 943-1.jpgファイル 943-2.jpg

『天気いいねぇ。どこか行きたいねぇ』
『アイスでも食べたいね』
『なになにー?美味しいもの?美味しいものなら食べたぁい』
と言うことで『~たい』を叶え隊‼出動です( *´艸`)

天気が良いと小さなお子さんもチラホラ✨
可愛いね~❤と目の保養もして帰ってきました♪

グループホームアウル 登別館 山ユニット

23:08 | 記事 nao

お隣からの助っ人

2017年06月25日 | 未分類

ファイル 942-1.jpgファイル 942-2.jpg

夕食の準備中、最高のタイミングでお隣のユニットから、お料理上手のT様が遊びに来てくれました。

おかげで美味しい料理になりましたヾ(o´∀`o)ノ

また遊びに来てくださいね♪

伊達アウル ユニットⅠ

18:30 | 記事 nao

歌♪で周りを笑顔に😊

2017年06月25日 | 未分類

ファイル 941-1.jpg

歌の好きなK様🎶😊
歌詞カードを見て、いつも懐かしい歌を歌われています♫
他の入居者の皆さんと歌われることもあります。
これからも沢山の歌を聴かせてくださいね💕


伊達アウル ユニット2

15:51 | 記事 nao