log

いよいよ!

2017年07月15日 | 未分類

ファイル 998-1.jpg

RUN伴が、始まりました!
明日は登別区間です。運動の大好きな
I様も「走るよー!」と笑顔で言ってくださいました。
明日の為にもゆっくり、皆様休んでくださいね(*´ー`*)
今日走られた皆様お疲れ様でした。しっかり、タスキは皆で次に繋ぎます♪

グループホームアウル登別館

23:22 | 記事 nao

「アウル農園 初収穫」

2017年07月15日 | 未分類

ファイル 997-1.jpg

今日は、アウル農園で初キュウリを収穫
しました。
I様に、「今日、畑でキュウリを収穫したよ
~。立派なキュウリだね。」とお話すると
笑顔で「そうだねー。」と話されてました。
初収穫のキュウリを食べるのが、楽しみです

伊達アウル ユニット1

21:23 | 記事 nao

「字は断られてしまう」

2017年07月15日 | 未分類

ファイル 996-1.jpgファイル 996-2.jpg

明日のLAN伴があるため、
みんなで応援するのに旗を作ろうと
字を書いていただこうと声を掛けましたが
字は書けないと断られてしまい、
字は職員が、書きました。
その上から蛍光ペンで字をなぞったり、
紙に割り箸をつけてセロハンテープで止めてくれたり、
してくれました。
明日は天気がよくないみたいですが、
走る方は頑張ってください☆☆


小多機アウル

20:48 | 記事 nao

働き者~~(^O^)

2017年07月15日 | 未分類

ファイル 995-1.jpgファイル 995-2.jpgファイル 995-3.jpg

おはようございます。
お日様が上がるのが早い~せいか皆様早起きです。
「今日も暑くなりそうだね~いい洗濯日和だわ~~」
「だね~どれ洗濯たたむのあるなら畳むよ~~」とD様とF様其々に座られている場所に洗濯物をお願いし外に洗濯🌀🎽を干しにいってリビングに戻ると椅子を持ちより二人仲良くF様の場所で一緒に洗濯物をたたまれていました。
自分のが終わってもちゃんとF様の洗濯物も沢山あるのを見ていて手伝われていました。
「働き者だね~~」「農家長年してきたからね!
」と。
ですよね。農家の朝は早いですもんね。
いつになっても体にしみついてるんですね~~働き者と言われる様私も見習います!

グループホームアウルユニット2

05:24 | 記事 nao