log

沢山の笑顔☺が見れました。

2021年12月06日 | 未分類

ファイル 3503-1.jpgファイル 3503-2.jpgファイル 3503-3.jpgファイル 3503-4.jpgファイル 3503-5.jpg

体調が思わしくなくなって、最近は居室で過ごされる事が多くなったF様でしたがスタッフの声かけにお話もされ☺が見られ、「リビングに行ってみますか?」「いくよ〜」と話されスタッフと一緒にリビングへ。
体調に十分配慮しながらも車椅子でリビングまで来られ他者の方たちと沢山のお話をされ沢山の☺が見れました。

きっと今日は体調も気分も良かったんですね!
またそんな時は皆さんと話に花を咲かせ楽しい時間をすごしましょうね。
F様の久々の☺にスタッフ皆で歓声があがりました。

良かった〜素敵な笑顔☺でした。

グループホームアウル伊達

14:06 | 記事 nao