log

年越しですね

2021年12月31日 | 登別

ファイル 3572-1.jpegファイル 3572-2.jpegファイル 3572-3.jpeg

毎年恒例、お正月に向けてのなますを作り、お正月を迎える準備も整い、夕飯にお寿司と年越しそばをいただきました。
今年も大変お世話になりました。
良い年が迎えられますように😊

グループホームアウル登別館

20:41 | 記事 nao

『昼食準備😋』

2021年12月31日 | 登別

ファイル 3571-1.jpgファイル 3571-2.jpg

スタッフが昼食の準備をしているとW様が「やけどするんじゃないよ!」と気遣ってくれ、お手伝いしてくれました💡美味しく頂きましたよ😋
A様は、「洗うよ~!」と。たまっていた洗い物をしていただいた後、シンクまで綺麗にしていただきました✨この後、使うのが申し訳ないくらいでした😭いつもホントに助かってます。
今年もあとわずか。来年も明るく楽しい1年にしていきますので、よろしくお願い致します🙏

20:09 | 記事 nao

師走アウル伊達の風景

2021年12月31日 | 伊達

ファイル 3570-1.jpgファイル 3570-2.jpgファイル 3570-3.jpgファイル 3570-4.jpgファイル 3570-5.jpg

おはよう御座います。
早いもので今年も残り僅かとなりました。
一年が終わるのは本当に早いものです。
今年はコロナウイルスの影響で利用者様、ご家族様には面会制限等様々な事にご迷惑やご理解を頂きまたご配慮も沢山頂きスタッフ一同感謝しております。

一日も早くコロナウイルスがおさまり、いつものアウルに戻れること願っております。
また関係者各位様にも同様一年、本当にありがとうございました。


皆様、来年も何卒宜しくお願い致します。

☺良い年をお迎えください。

グループホーム🏡アウル伊達

09:16 | 記事 nao