log

昔のお嬢さん達☺

2021年12月22日 | 伊達

ファイル 3538-1.jpgファイル 3538-2.jpgファイル 3538-3.jpgファイル 3538-4.jpgファイル 3538-5.jpg

久々の女子会!
昔のお嬢さん達が勢ぞろい☺

「いや〜楽しいね〜美味しいね〜たまにはいいね〜」と皆さん☺で昔話に花が咲き
自然と手を繋がれ、はい!ポーズ

昔のお嬢さん達はまだまだ元気デス。
お喋りが終わると皆さんで茶碗拭き

「さて〜遊んだから稼ぐかな〜」と昔のお嬢さん達で盛り上がっていました。

グループホームアウル伊達

21:46 | 記事 nao

『北海道かるた』

2021年12月22日 | 登別

ファイル 3537-1.jpgファイル 3537-2.jpg

3時のおやつを食べ、ゆっくりしていると
スタッフが「北海道かるた」を持ってきました!
その名の通り、北海道の市町村が書かれている
「かるた」です😃
スタッフが読むと、皆様真剣です😊
楽しく、和やかな時間でした🍀

19:58 | 記事 nao

みかん🍊🍊みかん😊

2021年12月22日 | 伊達

ファイル 3536-1.jpegファイル 3536-2.jpeg

本日午前中に、i様のご家族様から美味しそうなみかんが
届きまして、i様のご家族さまに感謝感謝です😊
他の、利用者と共にスタッフを頂き甘い甘いと
他の方も大満足です😊美味しいみかんをご馳走さまでした。

グループホームアウル伊達

13:35 | 記事 nao