log

『感謝💖』

2021年12月14日 | 登別

ファイル 3523-1.jpeg

先日おやつに皆んなでホットケーキ作りをしました。T様はとても美味しかった様でフライ返しを持ち「神様仏様美味しいホットケーキをありがとう🥰」と感謝され拝んでました。
こんなに喜んで頂けると私達スタッフもとても嬉しい気持ちになります🌸又、皆んなでおやつやおかず作り等をして美味しく召し上がって頂きたいです❣️

20:48 | 記事 nao

嬉しい差し入れ🥤

2021年12月14日 | 伊達

ファイル 3522-1.jpgファイル 3522-2.jpg

最近のオミクロン株の影響で伊達アウルもご家族様のご面会を再度制限させて頂いている中ご家族様からの美味しい差し入れ🥤が届きました。
スタッフにとわざわざ届けてくださり、T様にもご報告。
こんなにわざわざ届けてくれましたよ〜と話すと☺で「良かったね〜」と。

いつもご馳走さまです。

いただきます〜☺

グループホーム伊達  アウル

15:27 | 記事 nao

本日のおやつ

2021年12月14日 | 登別

ファイル 3521-1.jpeg

今日のおやつに頂き物のカステラを
皆で食べました!!
甘い物がお好きなK様も
「美味しいね(*´ч`*)」と笑顔に✨

グループホームアウル 登別館

15:13 | 記事 nao