log

『クリスマスプレゼント🎅』

2021年12月25日 | 登別

ファイル 3554-1.jpg

ご家族の方から、クリスマスプレゼントが届きました\(^o^)/
真っ赤な可愛いポインセチアです。H様はとても喜ばれて、さっそくテーブルの上に飾られておられました。
サンタクロース様も、嬉しそうでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

19:39 | 記事 nao

おやつタイムに

2021年12月25日 | 伊達

ファイル 3553-1.jpg

K様はお茶の時間にどうぞと持って行くといいから
飲みなさいとスタッフに渡そうとするのがとても
優しい笑顔でホッコリしてしまいます😊中々出来ない
優しさに感無量です😄いつも有難う御座います。

伊達アウル

17:48 | 記事 nao

2人でやれば!

2021年12月25日 | 登別

ファイル 3552-1.jpegファイル 3552-2.jpegファイル 3552-3.jpegファイル 3552-4.jpeg

年末年始に向けて買い物も多くなり
ダンボールもたくさん!!
いろいろと手伝って下さり、いつも
助かっております(*´∀`*)

グループホームアウル 登別館

10:05 | 記事 nao

『クリスマスにしたい事』

2021年12月25日 | 登別

ファイル 3551-1.jpegファイル 3551-2.jpeg

クリスマスにやりたい事ありますか?と聞いたら「紙とペン下さい」と言われ、お渡しすると…
クリスマス
歌を唄う
と一生懸命書いて下さいました。何故か涙が出てきました。🥲
クリスマスは沢山唄いましょう!!

グルーホームアウル登別館

08:56 | 記事 nao