log

『ハイタッチ!』

2021年12月08日 | 登別

ファイル 3509-1.jpegファイル 3509-2.jpeg

先日、施設長がリビングに来てすれ違いざまのH様と『ハイタッチ!』急なフリにも関わらず、H様の対応力の高さ😂
私もアウルにいるからには、H様に負けない高い対応力を身に付けなければ…と思いました😊


グループホームアウル登別館

22:14 | 記事 nao

あ~楽しみ~✌️

2021年12月08日 | 伊達

ファイル 3508-1.jpg

今日はご家族様が、お正月の外泊の為にバックを持ってきてくれました。や~早いねもうお正月かい!楽しみだと満面の笑み!まだ日にちはありますが楽しみがあるっていいですね~!美味しい物を食べて楽しんできてくださいね!
アウル伊達

15:12 | 記事 nao

手を繋いで

2021年12月08日 | 登別

ファイル 3507-1.jpegファイル 3507-2.jpegファイル 3507-3.jpegファイル 3507-4.jpeg

登別館に入居されている皆様は、思いやりのある方ばかりです。
通院時、Y様とK様は、道路を歩く時に危ないからと手を繋がれて一緒に歩きます。
館内の廊下で挨拶をかわし、一緒に行くかとA様とT様が手を繋ぎリビングへ
とても心があたたまります😊

グループホームアウル 登別館

01:05 | 記事 nao