log

オムライスに!!

2022年01月06日 | 登別

ファイル 3587-1.jpegファイル 3587-2.jpeg

お昼ご飯のオムライスに
ケチャップで♥️が!!
見て楽しく、味も美味しく
頂きました(´∇`)

グループホームアウル 登別館

22:18 | 記事 nao

『お腹いっぱいで…』

2022年01月06日 | 登別

ファイル 3586-1.jpeg

お昼ご飯を食べて、お腹いっぱいになると…どうしても眠たくなりますよね😴
私はうたた寝が一番、気持ちいいと思います。
W様も今日は、ご飯を食べてうたた寝を…見ている私まで、眠たくなりました😊


グループホームアウル登別館

19:12 | 記事 nao

武蔵の寝床布団

2022年01月06日 | 伊達

ファイル 3585-1.jpgファイル 3585-2.jpgファイル 3585-3.jpg

伊達アウルのホープ(笑)武蔵くん。
かなりのお年で老犬になってしまい最近の寒波の寒さに辛かろうと室内で夜は過ごしています。
武蔵もよくわかっていて、寒いのは嫌みたいでトイレが終わると一目散に玄関に戻ってきます。
散歩となるとちゃんとわかって、早く連れて行けと言わんばかりに吠えています。
そんな武蔵に社長が可哀想だからと室内の布団を購入してくださりました。最初は何度もクンクン🐶自分のだとわかったのか澄まして布団の中で居心地良くいました。
良かったね〜武蔵。
そんな姿を見てN様は満面の笑み。
癒やしの武蔵です。

グループホーム🏡アウル
伊達

18:08 | 記事 nao