log

かるた

2022年01月18日 | 伊達

ファイル 3619-1.jpegファイル 3619-2.jpeg

本日、アウル伊達ではかるたを行いました!
スタッフが読み上げると勢いよく札をとられるH様とK様。
札をとると笑顔でとった札をみせて下さります✨
時折スタッフも混ざりながら楽しくかるたをされていました✨

20:15 | 記事 nao

『主婦健在😊』

2022年01月18日 | 登別

ファイル 3617-3.jpegファイル 3617-4.jpeg

スタッフが昼食の準備を始めようとしていると「手伝うかい?」
とA様からの優しいお言葉😊
お言葉に甘えて一緒に作ることに🍀
包丁捌きもお上手で「ちょっと甘さが足りないかな?」
と味付けも微調整して下さり 美味しい胡麻和えの完成♪
楽しそうに真剣に作って下さり後片付けも手早いご様子は
さすが主婦☺️  有難うございました🥰
また色々お話をしながら一緒にお料理しましょうね🍀


グループホーム アウル登別館

18:39 | 記事 nao

あやとり

2022年01月18日 | 登別

ファイル 3616-1.jpeg

K様とスタッフであやとりしました。紐を渡すと、あっという間に橋とタワー作りました。
皆さん手先が器用で上手でした☺️
グループホームアウル登別館

15:35 | 記事 nao