log

ホットケーキ

2022年01月17日 | 登別

ファイル 3615-1.jpegファイル 3615-2.jpeg

おやつに、ドライマンゴー入りのホットケーキを作りました。
ボウルに卵、牛乳、粉を入れて、混ぜ混ぜ。大きなボウルにいっぱいの量なので、混ぜるのも力が入ります。Y様、K様おふたりで疲れたら交代しながら、混ぜ混ぜして、作ってくださいました。
焼いてひっくり返す時は、真剣な表情です!
完成し、皆様で美味しくいただきました😊
とても美味しいと評判でした☺️
ごちそうさまでした😋
グループホームアウル登別館

23:04 | 記事 nao

『大相撲』

2022年01月17日 | 登別

ファイル 3614-1.jpg

皆様大好きな大相撲が始まりました!(^^)!
「知ってるお相撲さん、いないね」と仰りながら、楽しそうにご覧になっておられます。時折、いい取組の時には「おおっ」と声が出ます。
明日も楽しみですねo(^o^)o

19:37 | 記事 nao

湯上り(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

2022年01月17日 | 伊達

ファイル 3613-1.jpegファイル 3613-2.jpegファイル 3613-3.jpeg

アウル風呂(^^)

気持ち良かったなぁと湯上りに
さっぱりされ気持ち良さそうにされて
おりました。

また、入りましょうね(*´ω`*)


伊達アウル

16:06 | 記事 nao