log

『喫茶るうあ 明日開店します』

2016年06月11日 | 未分類

ファイル 67-1.png

喫茶るうあ☕️🎶

明日開店しま〜す🤓🎶

18:53 | 記事 admin

『昼食の準備』

2016年06月11日 | 未分類

ファイル 66-1.jpg

エプロンを着けて、昼食の下準備。
エノキを細かく分けています。

アウル 伊達ユニット2 河岸 美幸

16:36 | 記事 admin

『表情』

2016年06月11日 | 未分類

ファイル 65-1.jpegファイル 65-2.jpeg

人の感情はその表情に表れやすい

でももともとそんな顔のように見えるだけだとしたらどうだろうか?

勝手に「怒ってる」呼ばわりされたくないだろうなぁ

専門職の勝手な妄想コントに付き合わされている人もいるんじゃないかな?

皆さんは如何ですか?

皆さんの判断は正しいと思いますか?

(アウル 総合施設長 宮崎直人)

15:34 | 記事 nao

『天井』

2016年06月11日 | 未分類

ファイル 64-1.jpgファイル 64-2.jpg

入居者の方々が生活の上で見ているアウル登別館の天井(居室・リビング)。
入居者の方々はこの天井を見て何を感じ、どう思っているのでしょう?
時々そう考える事があります。

            (アウル登別館 加藤 正之)

11:40 | 記事 nao

朝一番

2016年06月11日 | 未分類

ファイル 63-1.jpgファイル 63-2.jpg

朝は起きてくるなり、
出したコーヒーにも手を付けず、
まとめて置いてあった洗濯物を取りに行き、
たたまれる。

冷めてしまったコーヒーを飲んで
「美味しい」と笑っておどけ、少しゆっくりした後には、
朝ごはんの支度が始まりました。


アウル伊達  向 美香

11:34 | 記事 nao