log

『ハプニング』

2016年06月28日 | 未分類

ファイル 139-1.jpg

今日は天気が良かったので、バルコニーに洗濯物を干しました。干し終わって一息ついていると、再びバルコニーへ行き「シーツ落ちてた」と拾ってくださいました。
風に飛ばされたシーツにすぐに気づくなんて、仕事への責任感さすがです。

アウル登別館 海ユニット 上田千穂

19:36 | 記事 nao

道の駅へ

2016年06月28日 | 未分類

ファイル 138-1.jpg

今日は天気が良かったので伊達の道の駅でドライブへ行きソフトクリームを食べました。
そんな中、食べる前に新鮮な野菜を買いたいと買い物をされました。主婦は大変ですね。。。
(デイサービスセンターアウル 浅利 理恵子)

17:47 | 記事 nao

今日も快晴☀

2016年06月28日 | 未分類

ファイル 137-1.jpgファイル 137-2.jpg

ホームの中にいると涼しい風が入ってきます。しかし外に出ると日差しが暑い!散歩がてらコンビニエンスストアへアイスを買いに行ってきました(^^)/
溶ける前に冷やさないとと帰りは少々急ぎ足でした (笑)

アウル伊達  ユニットⅠ  武者奈々

15:59 | 記事 admin

編み物

2016年06月28日 | 未分類

ファイル 136-1.jpg

朝から手際良く編んでいます。何が完成するか楽しみです。僕に作ってくれているの?うん。話を合わせてくれる優しいばあちゃん。ありがとーーー!                                         アウル伊達 ユニット2 伊藤 篤

10:44 | 記事 admin