log

『あっついね~』

2016年08月05日 | 未分類

ファイル 256-1.jpeg

今日はとってもいい天気で、みんなでお散歩に行ってきました!
無事に帰ってきて、『あっついね~。』
水分補給して、熱中症など気をつけましょう!
アイスも美味しく感じる夏日です。


アウル登別館 海ユニット 宮﨑 紗羅

18:50 | 記事 nao

『手先が器用です。』

2016年08月05日 | 未分類

ファイル 255-1.jpg

「何作ってんの?」と台所へ

餃子だよと話すと「私もやる。」

手早く綺麗に羽ができていく。

アウルⅠ スタッフ 森谷 憲

18:26 | 記事 admin

重い荷物も何のその

2016年08月05日 | 未分類

ファイル 254-1.jpg

昼食の買い物を終え、デイに到着し重い買い物かごを持ち「このくらい持てないと働けないよ」と言い残して、中へ戻られました。頼もしい限りです!
スタッフは車に置いてけぼりでした・・・笑
(デイサービスセンターアウル 大石 雅祥)

15:46 | 記事 nao

「茶碗洗い」

2016年08月05日 | 未分類

ファイル 253-1.jpg

スタッフが台所を片付けていると、二人のおばあちゃんが
「私も手伝うよ~。」と言われ、茶碗洗いとすすぐのと拭く係を分けて「1人ですると大変だけど、3人でしたら早いね!」とお話しながら、台所を片付けていました。

伊達アウル ユニットⅡ 河岸 美幸

13:56 | 記事 admin