log

手際のよさ

2017年11月10日 | 未分類

ファイル 1238-1.jpgファイル 1238-2.jpg

通信ののり付けを事務所でしている職員を見て
「あんた、何してるの?」と。「どれ」と。
さらに部屋へ戻ろうとしたA様も事務所を覗き
「なにやってるの?」と。
さすがです。早いです。


グループホームアウル 登別館

18:39 | 記事 nao

リンゴが食べたい(^^)

2017年11月10日 | 未分類

ファイル 1237-1.jpeg

林檎食べたいなぁ(´∇`)


「どれ。」
と林檎と包丁を手に取り、上手に(^^)

どうもありがとうm(_ _)m

伊達アウル ユニットⅠ

18:36 | 記事 nao

ケーキ

2017年11月10日 | 未分類

ファイル 1236-1.jpgファイル 1236-2.jpg

今日は利用者様のお誕生日で、午後からケーキを作りました。
スポンジはスタッフが焼きましたが、生クリームやデコレーションは利用者様にお任せしました。
フルーツがいっぱい乗っていて美味しく出来ました。

生クリームの付いた手も美味しそうです!笑

デイサービスセンターアウル

16:35 | 記事 nao

午後4時なのに、

2017年11月10日 | 未分類

ファイル 1235-1.jpg

今日は天気が悪くまだ午後4時なのに暗く、やあ!日が短くなったねと、おばあちゃんがカ―テンをしめてくれました。   アウル伊達 ユニット2

15:46 | 記事 nao

『誕生日』

2017年11月10日 | 未分類

ファイル 1234-1.jpg

誕生日には好きなものを食べたいものです。
でも、わたしと違って謙虚な方は。。。
何を食べたいかと聞かれても『何でも良いよ』

でも、本当は大好きな、食べたいものがあります。

『カレーライスと五目ご飯…大好きなんだ♥』


グループホームアウル登別館

13:47 | 記事 nao

『嬉し泣き』

2017年11月10日 | 未分類

ファイル 1233-1.jpg

大腿骨の手術をして一時歩けなかったI様。
毎日毎日、ユニット間を往き来し
『歩けるようになって良かった‼』
心からの叫びでした。。。


グループホームアウル登別館

07:49 | 記事 nao