log

『リビングで…』

2022年02月04日 | 登別

ファイル 3656-1.jpegファイル 3656-2.jpegファイル 3656-3.jpeg

たまに窓から見える山に鹿が出没🦌
「鹿がいるね〜」とT様とK様しばらく観察!
数字や文字合わせのパズルを楽しむF様とA様!
「最近の新聞はカラフルだね」と毎日、新聞を
読まれるK様!

皆様のリビングでのそれぞれの過ごし方でした(*^▽^*)

グループホームアウル 登別館

21:50 | 記事 nao

『共同作業』

2022年02月04日 | 登別

ファイル 3655-1.jpgファイル 3655-2.jpgファイル 3655-3.jpg

いつも率先してお手伝いをして下さる
H様とY様😊
今日は、シーツを畳んで頂きました。
大きな洗濯物は一緒に😃
と、2人で畳んで下さいました🍀
いつもありがとうございます☺️

17:13 | 記事 nao

『ご挨拶とサ高住レストランのご紹介』

2022年02月04日 | サ高住

ファイル 3654-1.jpegファイル 3654-3.jpeg

初めましてサービス付き高齢者向け住宅、略してサ高住と申します。今日から新たにブログが開設されましたので、まずはサ高住の顔でありますレストラン部門を写真でご紹介します。テーブルは4人掛けで6卓。少しダーク系の色合いで統一しまして落ち着いた雰囲気です。厨房は、食事を美味しく食べていただけるように、本格的な調理器具を備えています。栄養士もおり、栄養管理もしっかりとした献立です。これから、献立の内容等を紹介していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

16:06 | 記事 nao

昼食支度

2022年02月04日 | デイサービス

ファイル 3653-1.jpeg

今日の昼食の下ごしらえを行っています。
女性はもちろん、男性も活躍しております。

デイサービスセンターアウル

11:30 | 記事 nao