log

『献立紹介』

2022年02月12日 | サ高住

ファイル 3697-1.jpeg

2月12日 昼食

あずき粥
小さい盛り合わせ
香の物

サ高住

17:54 | 記事 nao

アウルのマッサージ屋さん

2022年02月12日 | 登別

ファイル 3696-1.jpegファイル 3696-2.jpeg

お隣のユニットからH様が遊びにいらっしゃいました😊
本日は、K様とY様でマッサージ屋さん🙌が開店しております。
『足がすーっと楽になった』とH様も喜ばれておりました☺️
K様、Y様の思いやりに心が温まり、自然に笑顔が溢れます😊
グループホームアウル登別館

14:12 | 記事 nao

『宗八の頂き物』

2022年02月12日 | 登別

ファイル 3695-1.jpeg

数年前に入居されていたご主人様から宗八を沢山頂きました!
毎年釣っては届けて下さり、本当にありがたいです❣️
これから捌いて塩焼きにしたいと思います。
何年も繋がりがあるって、何だかとても幸せを感じます。
魚も真心もありがとう‼️


グループホームアウル登別館

13:52 | 記事 nao

お雛様

2022年02月12日 | 伊達

ファイル 3694-1.jpgファイル 3694-2.jpg

3月3日のお雛様を前に伊達アウルも雛人形を飾りました。
「お雛様はかわいいね〜いいね〜」
とのお声がたくさん。

せっかくなので記念撮影。
素敵な笑顔を沢山みせてくれる雛飾りです。
グループホームアウル🏡伊達

13:00 | 記事 nao