log

『これは美味しいよねぇ❗️』

2022年02月21日 | 登別

ファイル 3751-1.jpeg

今日はとても目覚めが良く、穏やかな様子のO様…朝食に大好きなクリームパンをお出しすると『これは美味しいよねぇ❗️』と嬉しそうに召し上がっていました😊
美味しいものは、人を良い笑顔にするなぁ…と思い私も美味しい物を買って帰って、食べちゃおうと思いました😎
(食べる為の言い訳ですね😂)


グループホームアウル登別館

22:19 | 記事 nao

『また冬に…』

2022年02月21日 | 登別

ファイル 3750-1.jpeg

だいぶん雪が溶けたと思ったら大雪が💦
またまた冬に逆戻り⛄️
駐車場の雪かきをしているスタッフを
見ながらA様が「すごい雪だね~」と
気になる様子でした!

グループホームアウル登別館

22:08 | 記事 nao

『下ごしらえ!!』

2022年02月21日 | 登別

ファイル 3749-1.jpeg

生のワカメをたくさんいただき
茎からハサミで切り落としたりと
下ごしらえ!
ワカメと天かまで煮物を作ったり
スープにして美味しく頂きました😋
「美味しかったよ~」と好評!!

グループホームアウル 登別館

21:56 | 記事 nao

タオルたたみ

2022年02月21日 | 伊達

ファイル 3748-1.jpg

いつも色んな事に気がつくM様長さの違うタオルも
種類別に分けて頂き最後に説明までされるとても几帳面
で助けられてばかりですが楽しくお話しもしながらなの
でとても勉強になることもあります。これからもよろしく
お願い致します😊

グループホームアウル伊達

20:41 | 記事 nao

『献立紹介』

2022年02月21日 | サ高住

ファイル 3747-1.jpeg

2月21日 夕飯

ご飯・中華スープ
えび入り大焼売 
バンバンジー  
香の物

サ高住

19:57 | 記事 nao

"ビストロ アウル 🍳✨"

2022年02月21日 | 小多機

ファイル 3746-1.jpeg

今日はみんなで、
お昼ごはんのハンバーグを
ワイワイ言いながら楽しく作りました😊

みんなで作ったハンバーグ、
味はもちろん最高でした😋💯✨

           小多機アウル

19:37 | 記事 nao