log

どれにしようかな

2022年02月11日 | 登別

ファイル 3692-1.jpegファイル 3692-2.jpegファイル 3692-3.jpeg

本日の夕飯は、お弁当🍱
とんかつ、焼き魚、ハンバーグ、赤飯、色々あります。
それぞれ、食べたいお弁当を選び、黙々と召し上がっていました😊
たまには、お弁当も良い物ですね😄
グループホームアウル登別館

19:21 | 記事 nao

"たたみ仲間😙☺️"

2022年02月11日 | 小多機

ファイル 3693-1.jpeg

お休み前のひと稼ぎ!?(笑)

干し終わったタオルを運ぶ
スタッフを見かけると

「それ、たたむよ」「私もやるよ」と

優しく声を掛けられ、
いつも手伝って下さる
たたみ仲間のOさんとMさん☺️

お二人の優しさに
本日も心から感謝です😆

      小多機アウル

19:21 | 記事 nao

雛人形

2022年02月11日 | デイサービス

ファイル 3691-1.jpeg

利用者様のご家族様から「よかったら飾って下さい」と7段の雛飾りを譲り受けました。
女性利用者様とスタッフで話し合いながら飾り付けています。

デイサービスセンターアウル 

15:12 | 記事 nao

素敵な笑顔をありがとうございます😊

2022年02月11日 | 未分類

ファイル 3690-1.jpeg

M様入居して一週間が過ぎましたが、笑顔の絶えない日々で
本日は、洗濯物畳むなら任せなさいって、せっせせっせと
畳んでいただいてますが、本当に素敵な笑顔でスタッフと一緒に
素敵な笑顔で、ニッコリです😊洗濯物を畳んで頂きありがとうございます😊これからも、宜しくお願いしますね🙇‍♂️

グループホーム🏡アウル伊達

14:45 | 記事 nao

『献立紹介』

2022年02月11日 | サ高住

ファイル 3688-1.jpeg

2月11日(金)建国記念の日

ご飯・味噌汁・牛乳
焼き物
鶏レバー炒め煮
香の物

サ高住

10:22 | 記事 nao