log

『お好み焼き』

2022年02月15日 | 登別

ファイル 3709-1.jpegファイル 3709-2.jpegファイル 3709-3.jpeg

今日のお昼はお好み焼き!
具がタップリで、とても美味し
かったです(*´∀`)
たくさん焼いてくれたK様とY様
ありがとうございました✨

グループホームアウル 登別館

23:43 | 記事 nao

今日のおかず

2022年02月15日 | デイサービス

ファイル 3707-1.jpeg

先日、社会福祉協議会を通して、長和の農家さんの方から頂いたカボチャを煮物にして召し上がりました。皆さん真っ先に食べられていました。
美味しいカボチャをありがとうございました!

デイサービスセンターアウル

12:31 | 記事 nao

バレンタインに贈り物🎁

2022年02月15日 | 伊達

ファイル 3708-1.jpegファイル 3708-3.jpeg

娘様からバレンタインに贈り物🎁が届いたk様😊お孫さんの写真もありスタッフさっそく届来ましたのご連絡差し上げお孫さんが出られせっかくだからお話されてわとk様話されお孫さんゆっくり話したらわかるかな〜と、気を使いながらお話されk様も久々にお孫と会話されました😊良かったですね😊

00:05 | 記事 nao