log

『合唱♪』

2022年02月20日 | 登別

ファイル 3744-1.jpegファイル 3744-2.jpeg

お隣のユニットのH様が来られて
皆で談笑しました!!
「カナリア」の歌詞を忘れたとゆう
話になり、曲を掛けると歌詞を
思い出されて皆で合唱🎶
離れた席にいたS様も手拍子されて
くれました(^-^)

グループホームアウル 登別館

22:00 | 記事 nao

『献立紹介』

2022年02月20日 | サ高住

ファイル 3743-1.jpeg

2月20日 朝食

サ高住

20:51 | 記事 nao

"アウルのプチブーム😊"

2022年02月20日 | 小多機

ファイル 3745-1.jpegファイル 3745-2.jpeg

利用者様に
最近好評なのが、日本地図のパズル🧩✨

最初は
「これは難しいわ😩」
と皆さん諦めがちですが、

「秋田は東北だね」
「東京はここらへんかい?」
「四国なら分かるかもね」等

徐々に熱が入り、
本日もみんなで知恵を出し合って
日本地図が見事に完成しました😊

         小多機アウル

19:26 | 記事 nao

『お誕生日✴️』

2022年02月20日 | 登別

ファイル 3742-1.jpgファイル 3742-2.jpgファイル 3742-3.jpg

今日2月20日は、A様のお誕生日でした。
おめでとうございます😌
娘様からお花が届きました💐
とても喜ばれていました😃
「素敵なお花ね〜」
「色が良いわ😊」
と、皆様で見ていました🌸

18:45 | 記事 nao

『協力し合うすばらしさ。』

2022年02月20日 | 登別

ファイル 3741-1.jpg

最初は一人で干していたのに・・。
こんなに集まってくれました。
ウルウル・・・。

15:31 | 記事 nao