log

朝のひととき

2022年02月09日 | 伊達

ファイル 3678-1.jpgファイル 3678-2.jpg

起床されてからリビングへ。朝食前にまずは、新聞を読まれるM様。今の話題は、オリンピック。明るい話題に目が行きます。暗い話題より明るい話の方が良いですよね(^^)
        グループホームアウル伊達

23:47 | 記事 nao

今日は何日〜

2022年02月09日 | 伊達

ファイル 3677-1.jpeg

M様入居して一週間が過ぎ笑顔の絶えない日々を送り、先日お話させて頂き2階の差し替えカレンダー是非やって頂けたらってお話すると本日自ら日にち曜日替えて下さりましたM様です😊ありがとうございます😊リビングの日めくりもめくって下さいました💕日々宜しくお願いしますね🙇‍♀️

22:10 | 記事 nao [TB:0]

『きれい好き‼︎』

2022年02月09日 | 登別

ファイル 3676-1.jpeg

棚の上の物が曲がっていたら直したり
小さなゴミなどが落ちてると気になって
いつも拾って捨てて下さるF様。
「これこれ、ここにも」ときれいに床を
掃いて下さりました(^-^)

グループホームアウル 登別館

21:59 | 記事 nao

『献立紹介』

2022年02月09日 | サ高住

ファイル 3674-1.jpeg

2月9日 朝食

ご飯・味噌汁・牛乳
焼き魚
春雨とピーマンの炒め物
香の物

サ高住

11:22 | 記事 nao

『献立紹介』

2022年02月09日 | サ高住

ファイル 3673-1.jpeg

2月8日 朝食

ご飯・味噌汁・牛乳
洋風煮物
納豆しらす
香の物

サ高住

11:18 | 記事 nao