log

『気のせい?』

2018年04月09日 | 未分類

ファイル 1595-1.jpgファイル 1595-2.jpg

ケーキを買いにお店へ。。。
職員と店内を散策~✨

あら試食♥こっちにも試食♥
あらあらこっちにも♥( ≧∀≦)
『帰っても食べられないかもぉ…』


but
どーやら…気のせいだったみたい♥

グループホームアウル登別館

22:03 | 記事 nao

昼食時

2018年04月09日 | 未分類

ファイル 1594-1.jpg

今日はお寿司の出前です、みなさん
大好きなのか、あっと言う間に
ペロリと食べられてましたね。
次はいつかな?楽しみですね。


伊達アウルユニット1

17:43 | 記事 nao

「♪ 若く明るい歌声に〜 ♫」

2018年04月09日 | 未分類

ファイル 1596-1.jpeg

デーブルを囲んで、ばあちゃん達とスタッフが歌を歌っていると、歌の上手なF様が歌の本を持ってこられ、懐かしい歌を聴かせてくださいました♪
「この歌知ってるかい?一緒に歌おう😊」と周りのばあちゃん達にも声をかけられ、楽しいひと時となりました。😄


伊達アウル ユニット2

16:28 | 記事 nao