log

お誕生日会

2018年04月17日 | 未分類

ファイル 1616-1.jpgファイル 1616-2.jpg

今日は、D様の何回目❓誕生日を皆でお祝い🎁🎂しました。
歌を唄いおめでとう👏
他の人は、テ―ブルの上にあるヶ―キが、気になってます
さぁ ヶ―キが皆の前に、パクパクあっという間に、
完食です。(^o^)v

伊達アウル ユニット2

20:35 | 記事 nao

背面ハグと思いきや……💛

2018年04月17日 | 未分類

ファイル 1615-1.jpgファイル 1615-2.jpg

朝食後のアウルはスタッフの出勤も重なり、パタパタと活動的になります。そんな中でA様は不意にスタッフを背面ハグされたと思いきや、背中をマッサージして下さいました。
A様の目には背中が凝ってるのが分かったのでしょうか?
いつも私たちを見守っていて下さっているんだなぁと実感させられました。
A様 有難うございます。又、もみもみ宜しくお願いします。💛

伊達グループホームアウル ユニットⅠ 

16:51 | 記事 nao

『行者にんにくの季節です』

2018年04月17日 | 未分類

ファイル 1614-1.jpeg

頂き物の行者にんにくを皆で「醤油漬けにしたら美味しいよね!冷奴にかければいいね!」と盛り上がりながら調理しております!
楽しみだな(*´▽`*)

グループホームアウル登別館

14:43 | 記事 nao

食後の一服

2018年04月17日 | 未分類

ファイル 1613-1.jpg

今日は天気が良かったので昼食後、ベランダでコーヒーを飲みながらお話されておられました。
外だと尚更会話が弾んでいます。

デイサービスセンターアウル

13:21 | 記事 nao