log

「昼食後のお散歩」

2018年04月20日 | 未分類

ファイル 1621-1.jpeg

今日は、天気が良く外も暖かかったのでI様に「天気がいいので、外でも散歩しに行きましょうか(*´∇`*)」と声を掛けるとニコッと笑顔で「うん。」と頷かれスタッフと外へ散歩に出かけました。
今度は、皆んなでお弁当作ってどっかに出かけましょうね。

伊達アウル ユニット1

17:07 | 記事 nao

オムライス🍚

2018年04月20日 | 未分類

ファイル 1622-1.jpgファイル 1622-2.jpg

今日のお昼ご飯はオムライスでした💞

砂糖溶き卵で甘くって😋
ご飯は色んな野菜が入っていて美味しくって🤤
肉ジャガはスタッフの頼りtさんが作ってくれました🎶

お腹いっぱいになった後は…

kさんとfさんが歌を口ずさみ、それを聞くのが日課です😌💭
いつの間にか歌声が聞こえず…あれ?終わりかな?と思ったら
今度は二人でお昼寝💤

本当に仲良しのお二人👭

いくつ歳を取っても一緒に笑って過ごせる友達や夫婦
とても素敵ですよね✨憧れちゃいます😳

伊達アウル ユニット2

16:25 | 記事 nao

明日の喫茶るうあに・・・

2018年04月20日 | 未分類

ファイル 1620-1.jpgファイル 1620-2.jpg

明日13時から喫茶るうあがあります。

今日ご利用されている利用者様にお願いし、キュウリの漬け物を仕込んで頂きました。
是非、食べにいらしてください。

デイサービスセンターアウル

16:17 | 記事 nao