log

春に咲く花🌸

2018年04月18日 | 未分類

ファイル 1618-1.jpgファイル 1618-2.jpgファイル 1618-3.jpg

一日一日暖かくなりはじめ、外への散歩を楽しみにされているのに、風邪で出れない日々を皆さん過ごしてます。
そんな時にK様のご家族から「福寿草」がどっさり届けられました。
スタッフみんなで頭をひねって考え、結果窓の下なら良く見えて楽しめるのではと、さっそくリビングの窓の下に植えさせて頂きました。
これでまだ散歩には出れないけれど、ちょっぴり外を楽しめますね🌸
福寿草の近くにもピンク色のきれな花も咲き始めています。(*^-^*)
 
伊達グループホームアウル  ユニットⅠ

21:06 | 記事 nao

春がき~た!

2018年04月18日 | 未分類

ファイル 1617-1.jpg

洗濯物が外に干せる季節になりました。
ムサシもだんだん冬毛から夏毛なって
スッキリいい男に変身します(笑)

アウル伊達 ユニット2

13:48 | 記事 nao