log

『とっても仲良し』

2024年04月02日 | 登別

ファイル 4736-1.jpgファイル 4736-2.jpg

本日はA様がW様の手をつないでユニット内をお散歩していました。
仲の良いもの同士なのでとっても良い笑顔が見れました。

グループホームアウル登別館

13:18 | 記事 nao

『グループホームとの交流会!』

2024年04月02日 | 小多機

ファイル 4735-1.jpegファイル 4735-2.jpegファイル 4735-3.jpeg

グループホームと交流会をしました!
皆さんでお昼を作って一緒に食べました^^
結構な大人数で開催しましたが、とても賑やかで話題が尽きませんでした!久しぶりに見る顔の方もいらして、小多機の方皆さん顔を覚えてて話しかけに行ってました^^
たまに交流会をやるといいですね!いつもと違う入居者様との交流はとても刺激になる気がします!

小多機アウル

09:49 | 記事 nao

『交流会の様子』

2024年04月02日 | 伊達

ファイル 4734-1.jpegファイル 4734-2.jpegファイル 4734-3.jpeg

グループホームと小多機で交流会をしました!
その時の様子を載せます^^
皆さんすぐに打ち解けて、久しぶりに再会する入居者様も居たり、話題が尽きませんでした^^
小多機の入居者様も顔を覚えてて、近づいて話しかけに行ったりと交流を楽しんでましたよ~!

グループホームアウル 伊達

09:16 | 記事 nao