log

『今日もお得意のパズル』

2024年04月10日 | 小多機

ファイル 4755-1.jpegファイル 4755-2.jpegファイル 4755-3.jpeg

何度やっても飽きない代物なんです!!
最近パズルばっかだなぁと思われるかもしれませんが!!
ほんっとうにこれ何回でも出来ちゃうんですよ><
片手間に会話もできるので、その会話にスタッフも参加して一緒に毎回ワイワイ楽しそうに喋ってます^^

小多機アウル

13:17 | 記事 nao

『真剣な顔』

2024年04月10日 | 伊達

ファイル 4754-1.jpegファイル 4754-2.jpeg

今日は真剣な顔つきの写真を投稿します!
じゃがいもをピーラーではなく包丁で剥く姿
新聞を真剣な眼差しで見つめ読む姿
どちらもすごく真剣な表情をしておりますね^^

グループホームアウル 伊達

13:10 | 記事 nao

『寄り道😋』

2024年04月10日 | 登別

ファイル 4756-1.jpgファイル 4756-2.jpg

病院の定期受診があり、その帰りに天気も良かったので少し寄り道😊
「可愛くて食べられない」とおっしゃってましたが、出来立てのたい焼きにご満悦のT様でした😋


グループホームアウル 登別館

13:10 | 記事 nao