log

『新しい靴で』

2024年04月25日 | 小多機

ファイル 4785-1.jpegファイル 4785-2.jpegファイル 4785-3.jpeg

新しい靴が届いたので、慣れようと階段を上り下りしたり、レストランまで歩いてはまた戻り・・・を繰り返して足に慣らしていました!
途中休憩で事務所に立ち寄り、「新しい靴はどうですか」とお聞きしたところ、「ん~、まだもう少し慣れる必要がある」「これから歩いていくうちに、自分に合った形になっていく」とおっしゃっていました^^新しい靴だと慣れるのに少し時間がかかりますよね!でもきっと毎日履くものなので、すぐ慣れますね!

小多機アウル

13:04 | 記事 nao

『マカロン!』

2024年04月25日 | 伊達

ファイル 4784-1.jpegファイル 4784-2.jpegファイル 4784-3.jpeg

色とりどりのマカロンに、カステラを添えて
おやつタイムです!マカロンは社長からのお土産でした^^

グループホームアウル 伊達

13:01 | 記事 nao