log

『あっという間に』

2024年04月11日 | 登別

ファイル 4759-1.jpegファイル 4759-2.jpeg

2階で洗濯物を干そうと、洗濯カゴを置いたら「干すよー」とT様。
お話ししながらやるとあっという間に終わり、
「またいつでもやるよ」と言ってくださりました。


グループホームアウル登別館

20:00 | 記事 nao

『ゆったりした時間』

2024年04月11日 | 小多機

ファイル 4758-1.jpegファイル 4758-2.jpeg

朝の様子と昼前の様子です!
朝は三人でソファーに座ってテレビを横目に雑談をして、楽し気にしてましたよ~!
昼前にはO様が牛乳パックジェンガをして、すぐ倒れるジェンガに苦戦してました。
私も一緒にやったのですが調子に乗ってひょいひょいひょいと乗っけてるとすぐ倒れて、O様に「倒れた~ほら~」と言われてしまいました(笑)今度はゆっくりやります・・・(笑)

小多機アウル

14:53 | 記事 nao

『久しぶりなので・・・』

2024年04月11日 | 伊達

ファイル 4757-1.jpg

久しぶりのY様なので、Y様だらけになったらすみません><
すっかり元気になって帰ってきて下さって、沢山料理の下準備もして下さいます^^ありがとうございます!

またグループホームで改めて宜しくお願い致します!

グループホームアウル 伊達

14:49 | 記事 nao