log

『撮ったな~?』

2024年04月04日 | 小多機

ファイル 4741-1.jpegファイル 4741-2.jpeg

しいたけを切っていたので、シャッターチャーンスと思って撮ってると、ゆっくりカメラの方を向きいたずらな目で見つめてました(笑)
それもまたいい顔でした^^

小多機アウル

17:19 | 記事 nao

『ご飯支度』

2024年04月04日 | 登別

ファイル 4739-1.jpgファイル 4739-2.jpgファイル 4739-3.jpg

今日までのもやしが4袋もあり、大変!!という事で、皆さんに もやしのひげ取りをお手伝いして頂きました。
いつもありがとうございます!!

グループホームアウル登別館

16:42 | 記事 nao

『談笑と優しい世界』

2024年04月04日 | 伊達

ファイル 4740-1.jpegファイル 4740-3.jpegファイル 4740-4.png

世間話をしていました^^
確か、9時頃から11時頃までお話されていたので、ちょっとしたプチ女子会ですね><

そして3枚目はM様がお昼前に手を洗おうと向かった所、先に洗面台に行かれたN様がM様が入ってくるのを見て、自分を後にして先に場所を譲ってくれた時の写真です!その後「優しいNさん♪」とカメラを向けたらふ~!といつもの風を飛ばしてくる光景です(笑)

グループホームアウル 伊達

15:24 | 記事 nao