log

『落としちゃダメぇ~!』

2024年04月18日 | 小多機

ファイル 4774-1.jpegファイル 4774-2.jpegファイル 4774-3.jpeg

風船をポンっと手で打って飛ばし、ラリーをします!
落としたら「あちゃ~」です(笑)
結構長く続くのですが、時折強く叩いてスマッシュ状態(笑)
声も上げて盛り上がりました^^

小多機アウル

15:30 | 記事 nao

『庭のお手入れの始まり!』

2024年04月18日 | 伊達

ファイル 4773-1.jpeg

畑を作るため、お手入れ入ってました!
気持ちいぐらいにすっきりで綺麗ですね♪
今年は何を植えましょうか~!
去年立派に育ってくれたので、今年も期待が高まりますね!

グループホームアウル 伊達

15:25 | 記事 nao

『美容室へ』

2024年04月18日 | 登別

ファイル 4775-1.jpeg

H様、美容室へ行ってきました♪
さっぱりして、とても似合ってます‼️
他の入居者様も「髪、いいねぇ、さっぱりしたねー」とおっしゃって、H様「そうかい❓」と少し照れくさそうでした☺️

グループホームアウル登別館

13:30 | 記事 nao