log

『いい写真が撮れました!』

2024年04月06日 | 伊達

ファイル 4745-1.jpegファイル 4745-2.jpegファイル 4745-3.jpegファイル 4745-4.jpeg

献立書いてるボードにかわいらしい絵が描かれていたので撮った一枚と、M様といつも料理作ってくれるスタッフとのツーショット^^ものすごく良い写真!
それとN様、スタッフがスマホでかわいい動物の動画を流してくれて、それを見やすい位置に置いてもらって釘付けです(笑)
ご飯食べてる時も食べながら夢中になって見てます><動画の中でも鳥さんがご飯食べてて一緒に食べてました^^

グループホームアウル 伊達

14:34 | 記事 nao

『お手玉投げ』

2024年04月06日 | 小多機

ファイル 4744-1.jpegファイル 4744-2.jpegファイル 4744-3.jpegファイル 4744-4.jpegファイル 4744-5.jpeg

お手玉を投げて的に当てるゲームをしました!
皆様、お手玉を上手に飛ばして的へ当てていました^^
見事でしたよ~。写真でもわかる通り、皆様投げる時真剣な表情で投げてました^^

小多機アウル

11:08 | 記事 nao