log

『ぬいぐるみに囲まれて☺️』

2024年04月09日 | 登別

ファイル 4753-1.jpeg

素敵なスリーショットです📷
ぬいぐるみに囲まれながら、
3人で楽しそうにお話しされておりました‼️

グループホームアウル登別館

20:00 | 記事 nao

『皆さん大好きパンケーキだぁ!』

2024年04月09日 | 小多機

ファイル 4752-1.jpegファイル 4752-2.jpegファイル 4752-3.jpeg

生地を混ぜて作って、焼いて、待って出来上がり^^
食べてるところの写真、もしかしたら焼目にこだわりすぎて撮るの忘れちゃったかもしれなくてあまりないです!!すみません!
ですが奇跡的に二枚撮れたのですが、そちらはアウル通信に載せようかと思います^^アウル通信もこのサイト内で気軽に見れますので、ぜひ気になったら見てみてください♪

小多機アウル

16:46 | 記事 nao

『おかえり!』

2024年04月09日 | 伊達

ファイル 4751-1.jpegファイル 4751-2.jpegファイル 4751-3.jpegファイル 4751-4.jpeg

Y様おかえりなさい!少し前に病院からこちらに戻られて
スタッフと入居者様みんな待ってましたよ!
お祝いに出前を頼んで、みんなで美味しく頂きました^^
心なしか皆さんの笑顔がまぶしかったです><
最後の二枚のO様とM様の写真はデザートについてお話してました(^^♪
「たい焼きじゃないね」「どらやきでもないよ」「ととやきだって」
と会話が聞こえてきてすごく微笑ましくなりました(≧▽≦)

グループホームアウル 伊達

16:35 | 記事 nao