log

『たまには良いでしょ🍕』

2024年04月24日 | 登別

ファイル 4783-1.jpgファイル 4783-2.jpgファイル 4783-3.jpg

今日の昼食はピザを注文して食べました😊「初めて食べる😋」や「久しぶりに食べるよ♡」と色んな声が聞こえました🙌
皆さんが喜んでいる姿がみれて、私達は嬉しかったです!また企画しますね!


グループホームアウル 登別館

12:20 | 記事 nao

『うちわを貰いました』

2024年04月24日 | 小多機

ファイル 4782-1.jpeg

S様からうちわをもらったんです!
この出来、市販じゃないんです。手作りです!
写真だとあまり伝わらないかもしれませんが、
細かい作業が見えるんですよ・・・。
切って、貼って、繋げて、折って、付けてって
本当にすごいんですよ!細かすぎて手を痛めるそうなので
無理せず作っているそうです。なので安心しました^^

小多機アウル

09:12 | 記事 nao

『デコポン!』

2024年04月24日 | 伊達

ファイル 4781-1.jpegファイル 4781-2.jpegファイル 4781-3.jpeg

入居者様のご家族からデコポンを頂きました!!
N様とS様は自分で剥いて食べて、Y様はこれからジャムを作るので、
そのために皮を剥いています!
すごくおいしそうに食べて、みんなこの時満面の笑みでした^^

グループホームアウル 伊達

08:58 | 記事 nao