log

『神経衰弱』

2024年04月07日 | 登別

ファイル 4748-1.jpg

本日はトランプで神経衰弱をしました。
T様、H様、スタッフ3人で真剣勝負です。
結果はH様が勝利でスタッフがビリでした・・・(笑)
とっても楽しいひと時でした。

12:41 | 記事 nao

『かわいい布もらったよ♪』

2024年04月07日 | 伊達

ファイル 4747-1.jpegファイル 4747-2.jpegファイル 4747-3.jpeg

布に刺繍されたかわいい絵、入居者様に配って皆様それをみて
「かわいいねぇ~」なども多かったのですが、昔話に繋げて話してくれたりもしました!猫ちゃん昔飼ってたけど、鼻の頭をちょこんと手でやって起こそうとするけど、なかなか起きないからといって今度は舌で鼻先を舐めてくるんだと(笑)面白くてかわいい話ですよね^^

グループホームアウル 伊達

10:43 | 記事 nao

『三種のパズル』

2024年04月07日 | 小多機

ファイル 4746-1.jpegファイル 4746-2.jpegファイル 4746-3.jpegファイル 4746-4.jpeg

三人共違うパズルをやっていました!
M様はカタカナパズル、Y様はひらがなパズル、Y様は数字パズル!
一足先に終わったM様は隣のY様のひらがなパズルを見て、「あら~こっちもいいねぇ」と羨ましいという眼差しで見てました(笑)
皆終わったらばくりっこしましょ!!

小多機アウル

09:48 | 記事 nao