log

『火照り』

2017年03月30日 | 未分類

ファイル 723-1.jpgファイル 723-2.jpg

『顔が火照るんだよね』とゆわれたI様。
お熱でもなく、恋でもなく、なんだろう。。。

ちょうど洗面所掃除するところでI様を誘うと
話をしながらもピカピカに✨

水で気持ち良く、綺麗になって気持ち良く
その後はスッキリされ違う話題で盛り上がりました♪


グループホームアウル登別館 山ユニット

23:20 | 記事 nao

たまには。

2017年03月30日 | 未分類

ファイル 722-1.jpg

いつもの場所。
いつもの椅子。
いつもの顔。
たまには、違った場所で、テレビの真ん前の椅子でちょっと見たことあるような顔ぶれで一緒に同じ時間を、共有してもいいですよね。

もう何十年前からの知り合いのように話をされてました。


グループホームアウル伊達ユニット1

17:09 | 記事 nao

几帳面

2017年03月30日 | 未分類

ファイル 721-1.jpg

茶碗を拭かれながら、同じコップやお皿ごとに綺麗に置かれておりました。
几帳面さがとてもわかった瞬間でした。

デイサービスセンターアウル

16:36 | 記事 nao

中尾 彬まき!

2017年03月30日 | 未分類

ファイル 720-1.jpgファイル 720-2.jpg

朝食時に膝に置かれていたタオルをいつの間にか首にかけられていました。

いざ食事の時間になると、なんと中尾彬まき!になっていました。

カッコいい❗素敵!の言葉にK様はニヤニヤ。

グループホームアウルユニット2

08:08 | 記事 nao