log

『ババ抜き大会』

2024年03月02日 | 小多機

ファイル 4661-1.jpegファイル 4661-2.jpeg

「おいで!」とM様がソファにいたY様を誘い始まるババ抜き
そこにはY様とO様、そしてミャンマーのスタッフ二名が加わり、
いざトランプ大会じゃー!大人数でやると面白いですね!

小多機アウル

17:35 | 記事 nao

『今日のおやつは・・・』

2024年03月02日 | 登別

ファイル 4659-1.jpgファイル 4659-2.jpgファイル 4659-3.jpgファイル 4659-4.jpg

今日のおやつは「パンケーキ」でした~。
結構こだわりたっぷりです。
皆様おいしく食べられていました。
今度はどんなお菓子をつくろうか・・・。

グループホームアウル登別館

15:20 | 記事 nao

『洗濯物畳みと一斉に・・・』

2024年03月02日 | 伊達

ファイル 4660-1.jpegファイル 4660-2.jpegファイル 4660-3.jpeg

M様の洗濯物畳みを撮りました^^
撮る時止まってくれて、よく撮れました!
撮った写真を見せると
「あらいい顔で撮れたね~」と言ってました^^

最後の写真はタイミングが重なって重なって撮れた写真です(笑)
O様が立ち、N様がリビングに戻られ、S様が歩き出し、
そしてその真ん中にこの状況に笑いつつ撮影者の方へ向かってきてる
という状況なんです(笑)ものすごいO様と私で大笑いしました(笑)面白かった><

グループホームアウル 伊達

14:41 | 記事 nao