log

『おやつの時間』

2024年03月30日 | 登別

ファイル 4731-1.jpg

今日のおやつはスタッフが手作りしたゼリーでした!
コーヒーと一緒に頂いて嬉しそうに召し上がっていました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
グループホームアウル 登別館

15:12 | 記事 nao

『交流会前の様子^^』

2024年03月30日 | 小多機

ファイル 4730-1.jpegファイル 4730-2.jpegファイル 4730-3.jpegファイル 4730-4.jpeg

3月28日にグループホームと小多機で交流会をしました!
その様子はアウル通信に載せますのでお楽しみにお待ちいただけたらと思います!
そんな交流会の直前の小多機での利用者様の様子は、お茶を飲んで昔話に花を咲かせていました^^

せっかくなんで交流会のお写真もお見せしますね!

小多機アウル

12:00 | 記事 nao

『お花をきれいにお飾り♪』

2024年03月30日 | 伊達

ファイル 4729-1.jpegファイル 4729-2.jpegファイル 4729-3.jpeg

綺麗にお花を飾りつけ!
こんな木があるんですね?!なんと立派な土台なんでしょう!
スタッフとO様が飾りつけをして、その完成作品を眺めて「きれいですねぇ~」と言ってくださったO様。これで更にリビングが賑やかになりました^^

グループホームアウル 伊達

11:54 | 記事 nao