log

『焼きそば』

2024年03月09日 | 登別

ファイル 4682-1.jpegファイル 4682-2.jpegファイル 4682-3.jpeg

本日は昼食に、ホットプレートで焼きそばを焼いて食べました。
O様とK様が具材を切って下さり、O様が率先して焼いてくださり、美味しい焼きそばが出来ました。
いつも、ありがとうございます。

※ホットプレートと電子レンジを同時に使用してしまい、ブレーカーが2回ほど落ちました(笑)
グループホームアウル 登別館

20:48 | 記事 nao

『屋根まで高くしたい』

2024年03月09日 | 小多機

ファイル 4681-1.jpeg

牛乳パックジェンガで遊びました!
こーーんなに高く積み上げてました!すごすぎる!

小多機アウル

15:43 | 記事 nao

『お昼は出前!』

2024年03月09日 | 伊達

ファイル 4680-1.jpegファイル 4680-2.jpegファイル 4680-3.jpeg

皆さん開けた時に「わ~、きれい」「美味しそう」と言って、
それでも美味しくても食べきれないこともありました><

グループホームアウル 伊達

15:37 | 記事 nao

『赤ちゃんはかわいい。』

2024年03月09日 | 登別

ファイル 4679-1.jpg

A様は赤ちゃんの動画を見るだけでとっても喜びます。
「かわいいね~あんたの子かい?」と。
H様も巻き込んで赤ちゃん鑑賞会が始まりました。

グループホームアウル登別館

13:18 | 記事 nao