log

『受診帰りに‥』

2024年03月06日 | 登別

ファイル 4673-1.jpeg

今日は、W様と受診の帰りにコンビニへ。
何か飲みたい物はありませんか❓とW様にお聞きすると、
「コーヒーが飲みたい」と。
ホットコーヒーを飲みながら、お話しをしながら帰所しました。
W様、車から降りる時に「楽しかったわー」「ありがとね」
「ドライブ好きなんだよねー」と。
今度はドライブに行きましょうね‼️とお約束をしました。


グループホームアウル登別館

18:00 | 記事 nao

『モデル写真』

2024年03月06日 | 伊達

ファイル 4672-1.jpeg

玄関先でばったり会って、話をするとこれから部屋へ戻るそう。
ちょっとお話に花が咲いたからそのままついて行ってふと
「Mさん、後ろ姿撮りたいからちょっとそのまま歩いてみて」と
言ってみると、振り向きサービスしてくれました(笑)少しニヤニヤしてません?かわいらしいきれいなお姿撮れました^^

グループホームアウル 伊達

17:01 | 記事 nao

『いつも優しく』

2024年03月06日 | 小多機

ファイル 4671-1.jpegファイル 4671-2.png

今日パンを買ったT様。事務にいたスタッフにパンを分けてくださいました!お優しい^^おいしかったです!

そしてO様は義援金を銀行まで預けに行ってきました!
この気持ちが届くといいですね^^

小多機アウル

10:28 | 記事 nao