log

『トランプゲーム』

2024年03月12日 | 小多機

ファイル 4689-1.jpg

スタッフも一緒になって5人で絵合わせゲームやったり、ババ抜きやったり楽しかったです!
みんなでやると楽しいですね!

小多機アウル

14:09 | 記事 nao

『あっという間に👏』

2024年03月12日 | 登別

ファイル 4690-1.jpg

昼食後、食器洗いをしてくださったW様とT様😊
W様「私がすすぐから、こっちに置いてってー」
T様「はいよー」と声を掛け合って洗い物をしてくださいました☺️たくさんあった洗い物もあっという間に終わり😲
お二人の息の合った連携が素晴らしかったです🙌


グループホームアウル 登別館

13:25 | 記事 nao

『もう一つのリビングで』

2024年03月12日 | 伊達

ファイル 4688-1.jpegファイル 4688-2.jpeg

現在は閉鎖されているユニットのリビングでまったり過ごされる
M様とS様。こっちのリビングは普段誰もいないので、静かなんです。だからいつも以上にゆっくりできます^^

グループホームアウル 伊達

10:30 | 記事 nao