log

『お名前』

2024年03月23日 | 登別

ファイル 4711-1.jpg

T様が職員の用意してくれたお絵描き帳で一緒懸命お名前書いて姿をみて微笑ましく思いました‎^_^

アウル登別館

20:44 | 記事 nao

『いももち!』

2024年03月23日 | 小多機

ファイル 4710-1.jpegファイル 4710-2.jpegファイル 4710-3.jpeg

15時のおやつはいももち!
味付けにあんことみたらしあったのですが、皆さんみたらしがお好きなようで、I様以外みたらしでした!だいぶ人気ですね~(笑)
おかわりもしてましたよ~

小多機アウル

17:09 | 記事 nao

『今日の晩御飯は・・・』

2024年03月23日 | 伊達

ファイル 4709-1.jpeg

21日のですが

晩御飯が書かれたボードを持って、読んで、眺めて、美味しそうだねと一言。見える化したらO様だけでなく皆様興味を持って下さるようになりました!今日の晩御飯は何だろうと話の話題にもなりますし、いい取り組みですね^^書ける人なんかに日付だけでも書いてもらっちゃったりして、文字を書くということもできますね!

グループホームアウル 伊達

09:14 | 記事 nao